FacebookページとTwitterにて情報発信をしています

sns

 

このWebサイトができるまで、FacebookページとTwitterを中心に情報発信を行っていました。
そちらもこれからも今までと同じように投稿していきたいと思っています。
SNSはリアルタイムで気軽に発信できるのが良いですね。
iPhoneで撮った移動図書館の様子や男木島写真などアップしていきます。

 

Facebookページ https://www.facebook.com/OgijimaLibrary
Twitter https://twitter.com/OgijimaLibrary

 

ちょっと聞きたいことがあるけどメールフォームから送るのはハードルが高い!とか、日々の様子を覗いてみたいな、などお気軽にフォローくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA