「せとうち暮らし」vol.15 に男木島図書館が掲載されました

setouchi15

瀬戸内海についての雑誌「せとうち暮らし」のせとみみコーナーにて男木島移動図書館を載せて頂きました。

また「せとうち暮らし」をvol.1から寄贈頂いております。
setouchi
「せとうち暮らし」さんは、当初フリーペーパーとして発刊され、それが今や全国でも取り扱いが始まったそうです。
瀬戸内を全国に届ける。
そしてvol.1の発行は2009年。始めるだけではなく継続するということ。
見習いたいところがたくさんあります。

 

当初、図書館に置くために購入したいとご相談したところ、ご厚意で今はもうなかなか手に入らない初期のバックナンバーも含めてご恵贈くださりました。

(男木島図書館への寄付・寄贈についてはこちらのページをご覧ください。→ 寄付・寄贈について

 

挑戦を始めたクラウドファンディング「瀬戸内海の小さな島”男木島”の図書館を本でいっぱいにしたい!」もそうなのですが、本当にたくさんの方の応援に支えられているなあと改めて感じております。
ありがとうございます。

 

「せとうち暮らし」 vol.15 では図書館だけではなく、男木島が他にも掲載されています。

そんな「せとうち暮らし」は下記より手に入れる事ができます。ぜひ興味を持たれた方は手に取ってご覧になってみてください。

せとうち暮らしオンラインショップ
せとうち暮らしvol.15 4月中旬発売!!
http://shop.rootsbooks.jp/items/1442533

 

せとうち暮らし 公式サイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です