クラウドファンディング成立のご報告とお礼

クラウドファンディングサイトのReadyfor?にて行っていた「瀬戸内海の小さな島”男木島”の図書館を本でいっぱいにしたい!」プロジェクトが、皆さまのおかげで成立いたしました。

Readyfor?

クラウドファンディングの新着情報にてもお礼を書かせて頂きましたが、ご支援くださった205人の皆さま、FacebookやTwitterにて拡散してくださった皆さま、本当にありがとうございます。
このようにたくさんの皆さまから応援頂けたこと、それ自体が宝物のように感じております。

 

150万の目標に届くかも不安な気持ちで公開したプロジェクトでしたが、大きく越える2,335,000円の資金が集まりました。本当に、皆様に感謝しております。ご協力に驚くのと同時に、皆さまお一人お一人の思いがこもったメッセージを読むたびに、気が引き締まる思いでいます。

これから支援のお礼の準備作業に入っていきます。

また、実際のクラウドファンディングのリターンだけでなく、こうして皆さまから受けた恩をまた誰かに返していける自分でありたいと改めて思いました。

 

これからも、進捗はご報告させていただきますので、引き続き活動にご関心をお寄せいただければ幸いです。
略儀ながらお礼の挨拶に代えさせていただきます。皆様、本当にありがとうございました!

One thought on “クラウドファンディング成立のご報告とお礼

  • 目標達成、おめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    私には、サンクスレターやお礼の品々など、戴かなくても、そのお気持ちだけで大丈夫ですよ。
    其の分を他の経費などに充当してくだされば十分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です