男木島図書館 冬に夏の写真を。

冬に夏の写真を。

 

今年の8月、男木島図書館では玉井夕海さんによって音楽が奏でられました
その時の写真をたまたまいらしていた @tayutau_kakera さんが撮ってくださっていて。なんとなく写真を撮る視線と佇まいが気になって、声をかけさせていただいて「写真ができたら送ってほしい」とお願いをしていたのでした。
12月の頭にその写真が届いて、とても素敵だったので、みんなにも見てもらえたら嬉しいなと思って紹介します。

 

夏の図書館。

 

 

そして、おまけ。
こちらは額賀が撮った夜の写真。

 

 

どれも古いアナログカメラを使ってフィルムで撮られた写真たち。
こんな風にこの場所を撮ってもらえること、嬉しいなと思っています。

One thought on “男木島図書館 冬に夏の写真を。

  • この日は本当に素敵な1日でした。
    写真も公開してもらえて嬉しいです。
    旅は出会いですね、男木島にまた行きたくなりました。
    また来年の夏にでも 。

    ありがとうございました○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA