4/16・4/17 瓦リレーボランティア募集のお知らせ

下地がほぼほぼ完成して、いよいよ瓦葺きのターンに向かって進んでいる屋根工事。来週末4月16日(月)、17日(火)には瓦を屋根の方に上げたり、近くの古民家から不要になった瓦を頂いて図書館まで運搬したりといった作業を行う予定です。普段作業している人数だけで行うとなるとかなりハードな二日間になることが予想されますので、恐縮ながら皆さまにちょっぴり甘えさせて下さい。
ということで、下記の通り瓦運びをボランティアでお手伝いいただける方を大募集します…!


日時:4月16日(月)、17日(火) 各日9時〜16時(途中参加・退出可)

持ち物:帽子、タオル(軍手はこちらで用意します)


こちらの写真のようにバケツリレー的な要領で瓦を運べたらと考えておりますので、体力にそれほど自信がないという方でも気軽にお手伝いいただけるかと思います。屋外での作業となりますので汚れても良い服と靴でお越し下さいね。
ボランティア参加希望の方はFacebookイベントページを16日、17日と用意いたしましたので参加をクリックしてください。

Facebookイベント 瓦リレーボランティア募集 4月16日の部
https://www.facebook.com/events/1986632964922753/

Facebookイベント 瓦リレーボランティア募集 4月17日の部
https://www.facebook.com/events/166691977367883/

Facebookアカウントをお持ちでない方は、次の問合せフォームよりご連絡下さい。よろしくお願いします。

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    参加できる日程と質問などございましたら記入ください

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA