7月の開館予定とせとうちスタイル

梅雨明けの早さにびっくりしています。もう少し暑くなるのゆっくりでも良いのにと思っても自然には逆らえないですね。朝とか夜の涼しい時間を堪能したいと思います。

さて、7月の開館予定です。

開館日がマークされている7月のカレンダー

4日(月) 12:00〜17:00
9日(土) 13:00〜16:30
10日(日) 13:00〜16:30
11日(月) 12:00〜17:00
16日(土) 13:00〜16:30
17日(日) 13:00〜16:30
18日(月) 12:00〜17:00
25日(月) 12:00〜17:00

机の上に置かれた雑誌せとうちスタイルとコーヒーの写真

そして、『せとうちスタイル』Vol.14にて、男木島図書館ができるまでの連載が、やっと図書館が出来上がりました!ぜひ皆さまご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA