【朗読会のお知らせ】3/5 13:00 木内晶子朗読会 in 男木島図書館

今日は4年に一度しか暦の上に存在しない「うるう日」でしたね。
ラジオで流れていた話なのですが、その昔イギリスではうるう日は女性から男性にプロポーズできる「逆プロポーズの日」とされ、それを断った男性には罰金が科せられるという驚きの法律があったのだとか…!
こうなると一大イベント感がすごかったのでしょうね。

 

一大イベントと言えば、男木島図書館でも今週末3月5日(土)13時〜14時に「木内晶子朗読会 in 男木島図書館」を開催いたします!
当日はうどん県副知事としても活躍されている香川県出身の女優・木内晶子さんをお招きして、ヴァイオリニスト・竜馬さんの生演奏とともに男木島にゆかりのある物語を朗読していただきます。

 


先日、打ち合わせのためにお越しくださった木内さん。
「子どもにも大人にも分かりやすくて、楽しめるお話が良いですね」と、聞き手の気持ちを想像しながら数々の本を手に取り真剣なまなざしを向けて悩んでおられた姿からは、彼女のあたたかくて真面目な人柄がにじみ出ていらっしゃるようでした。

 

1919342_1713357692213237_6506063466980993183_n

 

こちらのイベントは無料でどなた様でもご参加いただけます。
予約制のイベントではありませんが、会場の広さの関係上定員は30名ほどを想定しているので、人数把握のためご参加を希望される方でFacebookアカウントをお持ちの場合はイベントページでの参加表明に、どうぞご協力お願いいたします。

 

Facebookイベントページ「木内晶子朗読会 in 男木島」はこちらから

 

ゆったりとした時間の流れる男木島で、ヴァイオリンの音色とともに物語の世界を楽しみましょう。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

3 thoughts on “【朗読会のお知らせ】3/5 13:00 木内晶子朗読会 in 男木島図書館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です