男木島図書館より年末のご挨拶

2015年も残すところあとわずかとなりました。
男木島図書館としては、昨年1年の準備期間を経て活動し始め、怒濤の一年でした。

図書館へむけての古民家改修、クラウドファンディング、差し入れや寄贈などなど、たくさんの方からのご協力と応援によって、開館に向けて笑顔で頑張っています。
島内島外隔てなく、楽しみに待っていてくださる皆さまの声が何よりの励みです。

男木島図書館途中

来年早々にはまたお知らせを届けられる予定です。
と、言いながら図書館メンバーは12月31日まで建築作業。年明けは1月4日から始動します。

男木島の夕焼け

男木島はとても美しい島です。
ここで早く皆さまとお会いできることを楽しみにしています。
「良いお年を」と、言い交わすこの季節。
日本語のこうした言葉は思いやりに満ちていて、とても美しいと思います。

今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA