男木島図書館4月のお知らせ

気がついたらここでのお知らせが丸1ヶ月空いてしまっていました。3月はびっくりするほど忙しかったです。怒涛!
さて、その怒涛の3月をこえて4月。やっと図書館のメンテナンスに手をつけ始めることができました。そして4月26日からは瀬戸内国際芸術祭が始まります。というわけで、ちょっと変則な開館日、開館時間を考えているのでお知らせしますね。

4月5日-8日、12日-15日、19日-22日は11時から15時開館。(金土日月開館)

4月26日-5月6日はお休みなしで9時から17時開館します。

4月26日からは図書館庭「老人と海」にオギケノヒさんや象と太陽社さんが来てくださる予定。何より館長の私が楽しみにしていたりします。こちらのことは詳細また改めてお知らせしますね。

図書館メンテナンスをお手伝いしてくださる方も歓迎です。ぜひお声がけください。

メンテナンスお手伝いな皆さまありがとうございます。緑でもふもふにしたいという欲望はどこまで叶うのか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA