12月と1月の予定

男木島図書館、12月と1月の開館予定です。
11月に続き12月は基本通常の金土日月の11時から17時開館です。

 

12月は31日まで開館。
1月1日は11時から15時までの時短開館をいたします。

 

お正月番組はそんなに好きじゃないという方もいらっしゃるかと思います。
この機会に読みたかった本を読んじゃう時間にするというのも良いのではないでしょうか。

 

そして1月6日から8日開館後、12日からは改修のため館内はお休みして、本の貸し出しのみの活動にさせていただきます。
実は、9月の台風、10月は2週間に及ぶ長雨で図書館2階の雨漏りがひどく、本が濡れる被害もあり、へこんだり改修したりしていました。
屋根の傷みが激しく限界をむかえて来ています。
梅雨までには直してしまわないと非常に良くない状態で、工事を進めようと決心いたしました。

 

というわけで、ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

金土日月11:00〜17:00開館
12月31日まで開館
1月1日 11:00〜15:00開館
1月2日〜5日 お休み
1月6日〜8日 開館
1月12日〜改修のため本の貸し出しのみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA