2018年ゴールデンウィークの開館日について/再開館のお知らせ

男木島では先月末から満開を迎えていた桜の花が散り始めました。肌をなでる春風にはまだ少しひんやりと冬の余韻を感じますが、やわらかな陽射しのおかげで日増しに暖かく目にする景色も色づいていき、自然と気持ちまで晴れ晴れと明るくなるようです。

という素敵な文章と素敵な写真をミッキーが準備してくれていたのに、再開館の目処がなかなか立たずギリギリのお知らせになってしまいました。(館長)

 

お待たせしました。5月3日より再開館します。
と言っても工事が完全に終わったわけではありません。
男木島のサグラダ・ファミリアとして工事が終わらないという状況もお楽しみください。
また5月2日までは工事やお掃除をお手伝いしてくださる方も随時大歓迎しております。

 


5月2日(火)まで屋根工事のため休館
5月3日(木)〜6日(日)開館予定

※いずれの開館日も開館時間は11時〜17時です


連休以後のスケジュールについては工事の進捗状況を見ながら決定次第、あらためてお知らせいたします。お久しぶりの方もはじめましての方も、図書館でお会いできるのを楽しみにしておりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA