10月の開館日とトナカイさんの写真と詩の展示「五月の虹」終了のお知らせ(10月10日開館日追記)

秋ですね。9月29日からは瀬戸内国際芸術祭の秋会期も始まりました。個人的には秋は男木島の一番良い季節なんじゃないかなと思ったりもしています。
暑すぎず寒すぎず。重ね着も楽しくなる季節。


さて、男木島図書館10月の開館予定です。

三角マークの日は、開館できたら開館したいけれど、ちょっとまだわからない日です。

10月10日追記:開館できる日が増えました。

開館日は2日、3日、7日、8日、9日、10日、11日、13日、14日、15日、16日、17日、18日、21日、22日、23日、24日、29日、31日。
三角は13日、21日、28日、30日です。

またトナカイさん(松本慎一さん)の写真と詩の展示「五月の虹」がずっとずっと男木島図書館を守るみたいにいてくださったのですが、10月7日で終了することとなりました。


2019年9月14日に始まり、2020年3月15日に終了するはずだったこの男木島図書館での展示は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の状況下で無期限延期の状態になっていたのですが、やっと時が動き始めたようです。

10月8日からの展示についてはまた改めてお知らせします。

秋の男木島図書館、相変わらずのゆっくり運営ですが、来館された皆さまもゆっくり過ごしていただけると良いなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA